hana’s blog🌷

23歳OLのひとりごと o 〇   暮らし / おでかけ / 転職 / 資格試験 / 美容 / お金

年度始め❇︎

桜もすっかり散り、だんだんとあったかくなってきましたね。

 

お久しぶりです。はなです。

 

だいぶ間が空いてしまった!

転職してから新しい生活リズムに慣れるまで大分時間がかかってしまいました。

その職種の経験はもちろん社会人経験をも

少ない私ですから、必死に過ごしていました笑

 

とりあえず新しい生活にも慣れ

少しずつ余裕が出てきたので

またがんばりたいと思います。適度に。

 

TwitterはじめSNSにはすごい人ばかりで

何もできない自分に嫌気が差すことがたまにあるけど

 

人には人の目標があって、やりたいことがあって、特技があって

置かれた環境も違うのだから

必ずしも同じ指標で比べて落ち込むことはしなくていいのかな。

自分が置いた目標や理想に近づけてるかが一番重要かな。と

最近は思えているのです。

 

まあ周りを見て刺激をもらうことは大事ですけどね。

 

私には私のペースが、ゴールがあると信じて

来年は少し成長したなと思える自分で桜が見れるように

ぼちぼちと頑張ります。

 

 

年度始めは何かと忙しいですが

皆様が良いスタートを切れることを願ってます。

 

それではまた😊

f:id:hanamo0:20210418201648j:image